元手0からでも100万以上稼げる。

お金稼ぎ

おはようございます。

今日は僕が実際に歩んできた道のりに沿って、元金がなくても稼げるというストーリーを書いてみます。

因みに僕は当時借金も多く、すぐ無駄遣いしちゃうので結構何回も0からスタートしてるので一応再現性は高いと思います。無駄遣いしなければコツコツ1億くらいいけるんじゃないですかね。

0から1にする。

これが案外世の中では難しいとされているスタート地点です。

ですが案外情報選定さえ間違えなければ割と簡単。

しかし、ここで調子に乗ったり、稼いだお金を無駄に『すぐに100万稼げます』みたいなごみ商材など買ってしまい。ショートカットしようとするとすぐ振り出しに戻ります。

始めは凄く地味な作業をコツコツやって資金を貯めることをおすすめします。

巷でよく言う自己投資も必要ありません。本当に興味ある本を買って読んでみるとか。読み過ぎもNG。下記記事を参考にしてみて下さい。

無料案件をひたすらセルフアフィリする。

これは結構巷でもよく出てますが、結構地味に面倒で、しかもリスト取られるので毛嫌いする方もいますが結構しっかりやれば、稼げます。

下記を参考にしてください。メールアドレスはフリーメールを使った方がいいです。

無料の商品を集めまくって転売

セルフアフィリエイトをしながら、無料の商品を探しまくって転売です。

無料の商品とは

  • 家にある不用品
  • 貰った試供品
  • フリーペーパー
  • 新聞などなど

こんなもの売れるのかって思う物がしっかりリサーチすれば意外に売れます。

0円・無料で稼げ!タダで仕入れたものをお金に!驚きの8商品をご紹介

ブログ・SNS・動画で発信する。

これ僕はあまり手を入れてなかったのですが、案外大事です。

自分の行動記録になりますし、そして自分がやった事をネット上に残すと、同じような人が結構見てくれて、後々役立ててくれていい人脈になったり、その後のビジネスに発展したりしちゃったりします。

またアクセス解析などを付けると、ブログを誰かが見てくれているというのも可視化できるので凄くモチベーションになったりします。

恐らくこれ全部やれば20万~50万位は稼げると思います。個人差ありますが。

1を100以上まで持っていく。

0を1にすればその後はだんだんスピードアップします。

そして何度も言いますが大事なのは先ほどのステップで稼いだお金を無駄遣いしない事。

ここで稼いだお金を2種類の方向性で攻めます。

ローリスク・ローリターン

これは僕自身最近やり始めているのですが、先ほどのブログをしっかりしたアフィリエイトブログに進化させることでしょう。

色々なサイトを参考に徐々に進化させてみて下さい。書き続けられればハイリターンにもなり得ます。

ミドルリスク・ミドルリターン

これは僕的にはせどりですかね。20万位元金あれば普通に5万位は稼げます。

但し労力と、根気、資金管理は重要です。セルフアフィリで作ったクレカを上手く活用すれば結構いい上がりになりになります。

またせどりは即金性が高いのですぐ元金が膨れます。

決して無駄遣いはしないで複利でガンガン回してください。

店舗せどり

僕個人的には店舗の方が利益率が高いイメージです。

物の相場観も身につくので始めの内は店舗で仕入れをおすすめします。

参考サイトは下記に載せておきます。

電脳せどり

これはネットで仕入れする方法です。

全国が競合なので相当経験がないと価格競争などに巻き込まれて赤字になる可能性が高いです。

ですが慣れると自宅ですべて完結するので店舗仕入しながら徐々に移行すればいいかと思います。

大体元金が100万辺りを超えてくると、店舗せどりは利益が頭打ちになるイメージなのでその辺りから取り入れるといいかと思います。

参考サイトを載せておきます。

業者せどり

もうここまでくると普通の業者です。これはロット仕入れとかになるのでリターンも大きくなりますが、結構リスクも高くなります。

あと、色々と手続きも必要になってきます。ですがここまでくると横流しするだけでしっかり仕入れすれば結構安定します。

量が多くなるので僕はもうやっていません。

ハイリスク・ハイリターン

ここはその名の通り、ハイリスク・ハイリターンゾーンです。

ですが僕の場合はローリスク・ハイリターンの手法だったのでこればっかりやってました。

5万を1分で30万とか。15万を3時間で700万とか。

嘘を言うなと言われちゃいそうな手法ばっかりやってました。

今でもやってますが自社ノウハウで利益出るので売る必要もないです。

ですが、さすがに書かないのも微妙なので小出しに書いてみようと思います。

経済指標発表スキャルピング

指標時に動く直前にどっちに動くか分かって、その方向に注文入れてくれるツールあったらよくないですか?って感じです。

アービトラージ

これもまあ最近では暗号通貨などで有名です。実はFX・バイナリーでもできます。

その他色々な手法

全業者【国内・海外】全てのFX・暗号通貨など監視していると色んな手法が出来ます。網羅するのは大変ですが、できない事はありません。システムで監視は出来ます。

そこから出てきた違和感から手法は確立されます。

普通に参加できる案件

出来ない案件ばかり書いても微妙なので参加できる案件を紹介しておきます。

全部ツイッターなどでも紹介されている案件ですが、こういう案件でハイリターンを狙うのはいいと思います。

実際僕も過去に

  • ADA プレセール10万購入 MAX5000万くらい?
  • XP 10万購入 MAX6000万くらい?
  • NEM 3万購入 MAX300万くらい?
  • XRP 5万購入 MAX500万くらい?

とかになりました。

実際凄いです。上記2年くらいで全部なった事です。これからなるかどうかは分かりませんがこういう案件に先ほどの稼いだお金を1割・2割なら入れてOKだと思います。

XEXは個人的に熱いと思っているので凄くおすすめです。そこから増えたお金を更にADKや、複利なので回したりすれば更に膨れると思います。

下記の記事を参考にしてください。

最後に

僕自身色んな案件に出会ってきて、未だに表に出てこないお金持ちしか携われないようなビックリするような稼ぎ方に縁を頂けてることに感謝の毎日です。

このブログで発信できそうな事はどんどんしていこうと思いますのでよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です