ゼックストークン(XEX)の未来性

CROSS exechange 2019年5月27日 チャート

こんばんは。

本日も朝からインプットしまくって、アウトプットしていく作業をする為に色々情報を整理しています。

先日から色々と書いていますが クロスエクスチェンジ(CROSS exchange)取引所ゼックストークン(XEX) についてです。

初めて聞いたという方はこちら

XEXトークン

取引所系トークンの凄さ

取引所トークンの凄さを実感してもらう為に例を一個出してみましょう。

今では結構有名なバイナンスコイン(BNB)暗号通貨取引をする方なら言わずと知れたバイナンス取引所の独自トークンです。

このトークンは何が凄いかというと。

バイナンスコインチャート
バイナンスコインチャート

公開されたのが2017年7月25日で、ICO時の価格が約12円、公開時も約12円程度でそこまでいきなり上げたという感じの印象ではないトークンです。

ですが今では約3,800円で公開時の約316倍です。

ではなぜこの バイナンスコイン(BNB) が世界的に注目を浴び、ここまで価値が上がったのでしょう。

バイナンスコイン(BNB)の特徴

バイナンスコイン(BNB) を使用すると取引手数料が安くなる。

これが圧倒的なメリットですが、手数料を バイナンスコイン(BNB) 払いにして取引すると取引手数料が安くなります。

するとどうでしょう、ユーザーは バイナンスコイン(BNB) に保有してから、取引を始めるという作業をします。

そうすれば バイナンスコイン(BNB) を必要とするユーザが増えるので、 バイナンスコイン(BNB) の価格が上がっていくという仕組みです。

※年々手数料は減ります。通常は 通常0.1%

  • 1年目:50%割引
  • 2年目:25%割引
  • 3年目:12.5%割引
  • 4年目:6.75%割引
  • 5年目:割引なし

定期的に買い戻しバーン【 burn/焼却 】される。

これが一気に値上がりしていく要因です。

バイナスコイン(BNB)は、四半期毎にバイナンス取引所の『当期の利益の20%』を使って買い戻されます。

そして買い戻されたバイナンスコイン(BNB)はバーン(破棄)されます。

このため、バーンされた分だけ1トークン(1BNB)当たりの価値が上昇し、価格も上がっていく仕組みです。

新規上場通貨に投票する際に必要

「Community Coin of the Month」では、どの通貨銘柄をバイナンスに投票させるかの人気投票を行います。

投票には、0.1BNBが必要です。

これで自分が応援している通貨、 バイナンスコイン(BNB) で取引高UPを狙いたい通貨を上場させたい人がこぞって バイナンスコイン(BNB) を購入するのでさらに バイナンスコイン(BNB) の需要が上がります。

では ゼックストークン(XEX) はどうなのか?

ここが僕の言いたいとこなのですが、 バイナンスコイン(BNB) はもうかなり上がってしまったので資本力がないと一気に稼ぐことが難しくなってます。

例えば10万円の資本でどちらかを買ったとして、 共に2,000円ほど上がったとしましょう。そうするとどうでしょうか?

バイナンスコイン(BNB)の場合

100,000円÷約3,700円=約27BNB

約27BNB×約5,700円=約153,900円

ゼックストークン(XEX)の場合

100,000円÷約17円=約5,882XEX

約5,882XEX×約2,017円=約11,863,994円

となります。どちらがいいでしょうか?

またどちらの方が今後2,000円もしくは凄く値上がりするでしょうか?

ここが1発逆転で稼ぐには重要な考え方です。

ゼックストークン(XEX) の特徴

定期的に買い戻しバーン【 burn/焼却 】される。

これは バイナンスコイン(BNB) と同様に定期的にバーン【 burn/焼却 】されます。

その為希少価値が上がり、価格は上がります。

取引手数料が実質無料

これが バイナンス よりいい条件です。

通常はどちらも0.1%かクロスエクスチェンジ(CROSS exchange)取引所は少し高い0.2%~となっていますが、この手数料がクロスエクスチェンジ(CROSS exchange)取引所ゼックストークン(XEX) を手数料分プレゼントで実質無料という大胆な戦略で行っています。

自動マイニング

そして先ほどの手数料の仕組みを活かし、自動マイニングという仕組みを作り出しており、取引を自動で行い、 ゼックストークン(XEX)もらえる仕組みしています。

手数料プール配当

これも クロスエクスチェンジ(CROSS exchange)取引所 の驚くべきプラン。

ゼックストークン(XEX)をマイニングロックすると、毎日保有してるゼックストークン(XEX)の量に対して、 ゼックストークン(XEX) 以外の全ての通貨を配当で貰えます。

僕は約85,000XEX(150万円程)保有で毎日約5,000円くらいの配当があります。

月利約10%くらいの収益になります。

自動ロックアップ機能で暴落を防ぐ仕組み

そして何と言っても凄いのがこの機能。先ほどの自動マイニング機能にはロックアップシステムが付いており、簡単に大口売りの連鎖を起こせないので暴落が起きにくい。投資初心者でも損失を出しにくい仕組みになっています。

そして、自動ロックアップ機能を行うとその期間により配当率も上がり、ボーナスをもらえるので更にロックアップを行う人が増えて、安定し徐々に上がっていく仕組みになっています。※下記画像参照

まさに今までの取引所トークンの負の側面を後発組の取引所という強みを活かして改善した取引所です。

CROSS exechange マイニング
CROSS exchange マイニング

キャンペーンやボーナスが充実

これも クロスエクスチェンジ(CROSS exchange)取引所 のいい点。

キャンペーンや、ボーナスが充実していて、価格をもう1アップ上げたいときに先ほどの 定期的にバーン【 burn/焼却 】 、今月末に控えるボーナス配布などが定期的に行われ更に上昇を行います。

これはもはや株ならインサイダー取引並みに威力ある手法です。

こういう仕組みのおかげで他の暗号通貨が低迷していた時期も、ただただ上がり続けると逆の動きをしていたのは凄い事です。

CROSS exechange 2019年5月31日ボーナス
CROSS exchange 2019年5月31日ボーナス
CROSS exechange 2019年5月27日 チャート
CROSS exchange 2019年5月27日 チャート

ここまで読んで本当に一気に稼げそうと思った方は即やった方がいいです。

逆に迷った方は何回も読んでみて下さい。それでも迷ったらスルーしたほうがいいです。

投資は迷ったらするな!が鉄則です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です