日本円を最速で暗号通貨で送金できる取引所

bitbank.cc板注文画面

こんばんは。

今日は昨日中にかけなかった分2記事更新します。

日本円を暗号通貨にしてICO、IEO、または違う取引所に送金したい場合ありますよね。

例えばこういう取引所に送る場合。

その場合どこの取引所使いますか?

僕はbitbank.cc住信SBIネット銀行の組み合わせ一択です。

最速で着金、送金まで持っていけます。

bitbank.ccのメリット

ではbitbank.ccのメリットを書いていきます。

住信SBIネット銀行からの入金は24時間対応

bitbank.cc住信SBIネット銀行で入金したら365日24時間いつでもほぼリアルタイムで着金します。

また他の取引だと日本円を入金してからすぐ送金は縛りがあり出来なかったりするのでここの取引所がおススメです。

※入金時の番号は忘れないようにしてください。

bitbank.cc入金番号例
bitbank.cc入金番号例

取引プラットフォームの使いやすさ

通常暗号通貨取引所は板注文が通常です。板注文は少々使いにくいですがここは素人でも結構使いやすいかと思います。

bitbank.cc板注文画面
bitbank.cc板注文画面

GMOコインDMMビットコインのように板注文ではないところもありますが、板注文で指値注文をする方が手数料が安かったりなどメリットがあります。※絶対にそういうわけではないのでしっかり見極めてもらえればいいです。また取引手法次第では別の取引所がよかったりもします。

GMOコイン取引画面
GMOコイン取引画面

凄く簡潔に書いてしまいましたが、急ぎで暗号通貨の送金がしたい時に使えます。

一度試してみて下さい。

開設などはこちらのサイトを参考にしてみて下さい。

ビットバンク ( bitbank.cc ) の登録・口座開設方法!アルトコインの指値取引が出来る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です