初心者に使いやすいGMOクリック証券

トレードアイランド

GMOクリック証券の強み

とにかく使いやすいプラットフォーム

GMOクリック証券はとにかくプラットフォームが初心者にも使いやすいのが特徴です。

これから投資を始める人には

辺りは慣れるまでは相当いい証券会社だと思います。

色々な取引が出来て経験を積むのにはGOOD!

これもGMOクリック証券のいいところですが

  • FXネオ【FX取引】
  • CFD
  • 先物OP
  • バイナリーオプション
  • 株OP

など色々な投資が経験できます。

最大30,000円キャッシュバック

ロット数に応じてキャッシュバックももらえます。

FXネオキャッシュバック
FXネオキャッシュバック

便利な機能はっちゅう君

はっちゅう君
はっちゅう君

これ凄く便利です。たくさんの業者を並べてみるときレートパネル分離出来るのは大変便利。

レート監視にはもってこいのツールです。

手法を編み出せるトレードアイランド

僕が一番おすすめするところはここですね!

トレードアイランドといって、GMOクリック証券で取引してる人でトレードアイランドに登録してる人の取引損益がランキング形式で見れる。

トレードアイランド
トレードアイランド

これってかなり重要です。勝っている人がどの投資で、どれくらい勝ってるか見れるって事は、上位の人をデータ取れるんです。

これにより手法を編み出せちゃったりもします。

必ず勝ってるトレーダーの中にある一定の偏りがあったりするので。ただの裁量っぽくない人が居たりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です