約定力の高いFX業者【岡三】

岡三アクティブFX 約定力

おはようございます。

今日はおすすめのFX業者を紹介したいと思います。

結構マイナーですが岡三オンライン証券の岡三アクティブFXです。

この業者知ってる人もいると思いますが、結構マイナーです。

それでは僕の見解も踏まえておすすめする理由を書いていきます。

約定力が高い。

これがまず第一。FXを長年やってる人が行き着くのがここ。

約定力が高いと自分がエントリーしたいと思ったときにすんなり入れるのでリスクが減ります。

逆に約定拒否が多かったり、滑りまくったりすると負けるリスクが高くなります。

そういう意味でもこの業者は優秀です。

※絶対約定するとは限りませんが、かなり他業者よりは優秀かと思います。

岡三アクティブFX 約定力
岡三アクティブFX 約定力

スプレッドも広くはない。原則固定。

これも大事な点になります。

業界では最小というわけではないですが、まあ悪くはない。という印象です。

スプレッド原則固定。これはどこも謳ってますが、絶対ではないので参考程度にしてもらえたらいいかと思います。大体の業者が開設時の約款に絶対ではないという保険の規約みたいな文面に書いてあります。

スプレッド最狭水準業者はこちら。

岡三アクティブFX スプレッド
岡三アクティブFX スプレッド

プラットフォームなどの使いやすさ。

これはまあまあです。慣れれば使いやすくなります。

ヒロセ通商のLIONFXJFXのMATRIX TRADERと同じプラットフォームを採用しています。

取引停止(口座凍結)がない。

これ凄くいいです。僕は岡三で出禁を聞いたことがないです。いるかもしれませんが。

取引停止にならなかったのはここと、IG証券くらいです。でもIGはやりすぎるとディーラーチェック入ります。

創業95年以上。信用は大。

ここも使用が出来る点だと思います。

是非持ってない方は開設して取引してみてください。

開設はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です