アフィリエイトでフォローしておいた方がいいインフルエンサー

人生逃げ切りサロン

迫 佑樹/プログラミング講師さん

プログラミングを延べ3500人に教え、

絶対に挫折させないプログラミング講座Skill Hacksで電子書籍でAmazon教育ランキング1位!

その膨大な知識と技術を活かしブログアフィリエイトで稼ぐ為のやり方を教材にしたBlog Hacksも大人気。僕自身も受講し凄く分かりやすく初心者でも1から稼ぐことが出来る教材になってます。

最近はユーチューバー育成講座Movie Hacksも開催。動画コンテンツが今後普及し続け0から稼ぎたい人にはおすすめの3教材です。

以前こちらの記事でも紹介しています。

やまもとりゅうけん/嫁がヤバイさん

先ほどの迫さんを知るきっかけになったブロガーさん。

最近はブロガーから動画コンテンツに主戦場を移しユーチューバーとして活躍。

人生逃げ切りサロンは僕も参加しており、

  • 何を始めたらいいか分からない。
  • 何が自分はやりたいか分からない。

という人にはおすすめ。色んなタイプの人が居てとてもいい環境です。

インターネットで稼ぎたいけど何をやったらいいか分からないという人は是非参加をおすすめします。

マナブ@バンコクさん

努力が半端ない人。というイメージ。

最近はこの方のブログや、ユーチューブで勉強させてもらって大変お世話になっています。

ブログに記事数も凄いですが、継続が凄い。継続は力なりをよく思い知らしてくれる方です。

知識も豊富で細かい事で疑問点が出たら、この人のブログと動画で一発解決です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です