FX裏技でフォローしておいた方がいいインフルエンサー

FX裏技系インフルエンサー

マルコFXさん

独特な切り口のツイートをしていますが本物ですね。

内容で分かります。そして面白いw

ジョンウン(婚活中)さん

この方もマルコFXさんの弟子という事もあり、相当切り口がえぐいですw

でもマルコFXイズムを引き継いでいるので裏技系FXの腕前は本物ですね。

ももんがさん

もう辞められることを宣言されていらっしゃったので正直見れなくなって悲しいです。

シストレ【通常の物とは違い、独自開発の物】では知ってる人は知ってるという方です。

暗号通貨系の裏技にも精通してらっしゃいます。

あの履歴は完全に本物です。SPAでも特集されていました。多分少なく見積もってますね。あの額は。

ちゃっちさん

ももんがさんの奥さんですね。夫婦でこの業界って凄いと思います。

凄く憧れます。ももんがさん同様今までのツイート見たら本物だと分かると思います。

クオンとトレーダーさん

相当マニアックな事を書いてらっしゃいます。あまり技術的に深いとこまではそこまで話されていません。

ふさふささん

BO系でかなりの裏技を発掘されている方。相当勉強になります。

最近は暗号通貨FXにも進出しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です