先日書いていた利益率300%

@ねこ

こんばんは。

連投になります。

先日書いていた。

勝率99%。利益率300%。

ってブログなんですが、色々あって、いったん非公開にしました。

また再投稿しましたが。

このサイトアフィリエイト用に作ったんで、今まで僕が経験してきた事、やってる事をどう書くか一旦保留にしてたんですが、色々考えるのちょっとアホらしくなってきたんでもう普通に書いていこうと思います。まあ全部は書けませんが・・・

業者様方も対策に乗り出してくるのでw

本物の稼いでいる裏技・独自システムトレーダー様方は分かると思いますが

アフィリエイトとの相性は最高に悪いですw

だってここで開けて入ってきた人たちは稼ぐでしょ?って少し監視対象になりそうですもんw

まあこんなひよっこブログ相手にもしてないかもですが・・・w

僕ならそうしますし。まあアフィリエイトは別のサイトですでに立ち上げてますからそっちを改良でもしますw

近々面白いプロジェクト立ち上げ予定です。ミスさえしなければ確実に勝てるツールを開発中です。

ていうかもう出来てますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です