半月で1億2千万!!!

ジョンウンプレ企画

おはようございます。

最近界隈ですごい事になってるジョンウンさんについて書いてみます。

https://twitter.com/jyonun_trx/status/1097863109539053568

この投稿からツール販売が始まり

注目はこれ!勝ってるトレーダーの証。勝ってる人はほぼほぼこの画面まで行きます。【スキャルピングでの退場者がほぼこうなります。全員ではありません・・・】

僕も国内・海外【個人・法人】ほぼ出禁・・・

そして一番すごいなと思ったのがこれ

https://twitter.com/jyonun_trx/status/1099271074208931840

こんなの見たことない!素晴らしいマーケティング!

ツールが本物かどうかは分かりませんが素直に凄い企画だなと思いました。

そして実際に始まった企画。それと売り上げ。

凄い!

因みにこういう企画を鼻から詐欺とか、本当に勝てるのか?と情弱さんは言いがちですが、正直やった人しか分からない。って言いうのが僕の本音です。

気になるなら買ったらいい。少しでも文句言いたくなるなら買わなければいい。

勝っても・負けても自己責任。嫌なら自分で手法を編み出したらいいと思います。

結局経費かかって30万以上使いますから・・・

結局ジョンウンさんが言ってるこの一言に尽きます。


やろうと思えば誰でもできると思います。

世の中は一生懸命考えた人が稼ぐ仕組みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です