プログラミングで全て自動化

こんばんは。

最近ブログを始めて毎日更新と思っていますが、なかなか習慣化は難しいですね~癖づけないとです。

さて最近新しいプロジェクトを3つ立ち上げから関わっているのですが、なんせ肝になる一部分を一人でやってるもので結構時間かかちゃいます。

それだけできればいいですが、それだけではないので結構バタバタです・・・

という事でスタッフを全員各方面のプログラミングの学校に通わせることにしました。

一応ある程度は私もできますし、既に自動化で稼いでいるもの、これから出るものも目白押しですが、自分もスタッフの感じを見て自分自身ももう一回時間できたら学ぼうと考えてのデータ取りですねw

FX系・暗号通貨系、その他もろもろロジックはたくさん思いつくけど手が回らないので出来る人間を増やしちゃうって考えです。

世の中を震撼させれるような物をガンガン作れたらなって思います。

こうご期待。

※画像は昔指標ツールで勝ちまくってた時の画像です。懐かしい。

この業者でこの手法は通じないですが・・・まだいろいろ出来ますが・・・w