バグで稼ぎ放題。数日で100万も可能。

バグチャート

こんばんは。全然ブログ更新できない@ねこです・・・

すみません。自分に甘くて・・・

今日は先週あったクリプトGTのバグで稼ぎ放題だった件でも書きたいと思います。【筆者は気付くのが遅く乗れなかったですが・・・泣】

さて今回の件どういう事だったかと言いますと・・・時系列で

INOさんが発見そしてつぶやく。

ここから気付いた人たちが一気にトレードしながら拡散。

そしてGTが対策。そしてさらにバグ。

現在は苦し紛れの約定拒否が出まくってるっぽいから出来なそう・・・

こういう感じでした。

あーこれに結構早く気づいて乗れなかった自分を悔やむ・・・

実はこういうバグは案外いろんな業者で出てたりします。

昔ある業者でこんなのありました。

この時はただ上がったら売る。下がったら買う。で数日で1000万位になりました。

が・・・やりすぎて出金拒否・・・

というより強制アカウント削除・・・

理不尽ですが、毎回なので慣れっこですw

そういう事もあろうかと元金10万とプラス40万位は抜いていたので既にプラスでしたから全然OK。

って感じで終わらせました。

現在こういうバグや裏技を見つけ出すツールを開発中でございます。

世にリリースするかは未定ですが、簡易版を出すかもしれません。仲間と要相談ですが・・・

段階的にFX・暗号通貨裏技ツールがリリースされます。

リリースはクローズドで伝えるので、おそらく会員制にします。【業者対策の対策w】

それまでにまだ構築できていない、メルマガ・ライン@頑張って構築します。

気になる方は先に問い合わせからメール・ツイッターからのダイレクトメッセージください。準備出来たら連絡します。