配当系トークンが絶好調!1月で約20万利益!!

クロスエクスチェンジ残高5/25

こんにちは。

ちょっと更新遅くなっちゃいましたが、今日もマナブさんを見習って積み上げです。

FXは月~金まで安定して上がっていますが、少しボラの低下で収益が落ちてきています。

最近は界隈でも話題の取引所系トークン配当を複利でガンガンやってます。

クロスエクスチェンジ残高5/25
クロスエクスチェンジ残高5/25
クロスエクスチェンジ配当 5/25
クロスエクスチェンジ配当 5/25

前回の記事はこちら

4月29日の記事

4月29日~5月25日まで約1カ月で20万位の配当になってます。

この配当をさらに軍資金化して他の案件で検証、投資している感じです。

この案件をプレゼント企画(悲しくなるくらい反応薄くて結果一人)にプレゼントして始めた人もいい感じに増えてるようで喜んでました。

クロスエクスチェンジ始めてからのこまでの経緯

2018年12月6日 2900XRP入金 マイニング運用開始

2018年12月6日に2900XRP【約12万】でマイニング運用を開始しました。

その時XEXは約9円~10円

2018年12月13日 4217XRP入金 マイニング運用追加

2018年12月13日に4217XRP【約16万】で追加でマイニング運用を開始しました。

XEXは約10円

2019年1月25日 0.1923BTC入金 マイニング運用追加

2019年1月25日に0.1923BTC【約8万】で追加でマイニング運用を開始しました。

XEXは約10円

2019年5月24日 950USDT入金 マイニング運用追加

2019年5月24日に 950USDT【約11万】 で追加でマイニング運用を開始しました。

XEXは約17円

複利運用でコツコツ増やす。

入金は上記以外は特にしていません。たまに端数を送ったりしますが、それ以上に出金して別案件に投げたりしてるので基本的にコツコツ複利運用と、XEXのレートが上がって今の残高になってます。

使った資金が約47万(レートより少し大きめに計算しているので多分45万位だと思います。)で現在残高約150万なので相当いいです。

12月6日~約半年で利益100万【配当約56万+レート上昇益約44万】

月利で計算すると約33%。とてつもない数字です。

一気に稼ぐならいい案件

クロスエクスチェンジ はまだまだ黎明期で今後大きく稼ぐにはすごくいい案件かと思います。

お金持ちの仲間入りするにはとてもいい案件で10万が1・2年で500万になんてこともあり得る案件です。

現に僕はADAのプレセールで10万円分買っていたものが、1・2年後MAX3000万位?(忘れちゃいましたw)XPは10万円が約1カ月でMAX6000万位?(これも忘れちゃいましたw)になった経験があります。

もし今XEXを10万円買ったとしたら?※2019年5月25日のレート

100,000円÷約17円(XEX現在レート)=約5,882XEX

もし1XEX=100円になったら?

5,882XEX×100円=約588,200円

もし バイナンスコイン【BNB】 みたいに約3700円になったら?

5,882XEX×3,700円=約21,763,400円

になります。

そんなことあるかよ!って思う方もいると思いますが、お金持ちに共通するのがみんなが「そんなことになるかよ!」とか「なるわけないじゃん!」「出来るわけないじゃん!」とかいう人が信じきれないような事を信じてやり続けた人です。

この案件なら特に努力しなくてもお金持ちになります。

努力はしないと必ず騙されたりしてまた器以上はなくなりますが、まずは稼いでから考えましょう。

余裕が出来れば、努力する矛先がしっかり決めやすいです。

それでも投資に絶対はない。

ここまでいい事のみ話しましたが、忘れてほしくないのがそれでも投資に絶対はないという事です。

ですので投資原資は必ずなくなっても諦めきれる余裕資金でやるのが鉄則です。

そこまで踏まえて登録すならこちらから良ければお願いします。

クロスエクスチェンジ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です