勝率99%。利益率300%。

@ねこ

こんばんは。

今日はこのブログで初めてFXの事を書いてみます。

FX歴はもう結構経ちますが、僕は完全に裏技系トレーダー?システムトレーダー?になります。

裁量トレードは全く出来ません。というより全くしたくありません。

100%負けるので・・・

ですがシステムor裏技ならガンガンやります。

一番得意なのは急変動時の抜け穴トレードです。

経済指標発表時、要人発言時などにバットティックを狙ったり、独自手法でガンガン稼ぎます。

そう考えると暗号通貨トレードにも活きてますね。

題名の通り利益率300%なんて普通に行きます。数秒で・・・w

ただし業者の対策で滑り、約定拒否もあり得ますので勝率99%です。


最近はボラが落ちてきてる事や、業者の締め付けも厳しくなってきて、利益率落ちましたがまだ十分稼げます。 昔の方がいいですが・・・w

また昔のように色々出来たらいいんですがもう無理でしょうね・・・

指標時に絶対チェックしておいた方がいいサイトを紹介しておきます。

羊飼いのFXブログ

・S〇W

・楽天証券【旧FXCM】経済指標カレンダー

この3サイトはチェックしておいた方がいいでしょう。整合性もしっかりとれるので3サイトチェックは結構重要です。

また指標ツールにもなります。使い方教えてくれる人いないと全くわかないでしょうが、分かればガンガン稼げます。

簡単に説明したら、指標時上に行くって分かったら、瞬時に買いを注文するってシステムです。

今は使えるか微妙ですが・・・